こんにちは!

ご訪問頂き、ありがとうございますニコニコラブラブ


前々から角質ケアをしたいなと思いつつ、乾燥したり肌荒れしそうで、合う物も分からず、何だか不安でした…えー?


そこで色々調べた結果、こちらの商品にたどり着きましたウインク気づき


ラ ロッシュ ポゼ♡

エファクラ ピールケア セラム


結構人気みたいだし、どうなのかな〜と、お店で試供品を手の甲につけてみると…、

えっ!?待って、スベスベ〜びっくりハッ


一旦帰宅したのですが、翌日もずっとスベスベ感があったので、気になってしまい、買いに走りました〜真顔ダッシュ



スポイトで2〜3滴手に取り、目の周りを避けて馴染ませますニコニコ


サリチル酸・フィチン酸・乳酸 が配合されており、表面の角質を柔らかくしてくれるそうです。


肌を整えてくれる、ナイアシンアミドも配合されている角質ケア美容液音譜


ラ ロッシュポゼは下地も愛用していたので、きっと合うのでは…と思い、結果、試してよかったですおねがい



(愛用の下地はこちらですラブラブ)

↓  ↓  ↓




化粧品によっては、肌荒れしてしまう時もあるので最初心配でしたが、私の場合、こちらは大丈夫でしたひらめき


肌のざらつきや、ごわつく箇所がなめらかになったような実感があり、毛穴にも効いている気がするので、継続して使っていきたいと思いますウインク飛び出すハート


リピしそうな予感…デレデレ