こんばんはぁでしゅのぉはぁと


キレイキレイの日は


パピリーヒルズしゃんの近くでランチでしゅのぉご飯



近いしとっても美味しいし


お店のスタッフしゃんみんな優しいはぁと


てぃあ姫たち用のお水もありましゅのぉきゃ★









てぃあ姫はぁ。。。♡






cocoたん姫


ご機嫌はーい🐾






みんな嬉しいドリンクバーでしゅのぉティータイム












すごーぉくお気に入りなグラタンご飯


ままたんいつも食べましゅのぉ音符2






甘えん坊cocoたん姫


赤ちゃん抱っこで寛ぎちゅーラブ目






てぃあ姫はスタッフしゃんチェックにくきゅう






最近お耳がよく聞こえなくなっているてぃあ姫






無視してるのかなぁ。。。なんて言われるけど


大きな声でお願いしますでしゅのぉてへ






cocoたん姫


お耳短いほうが可愛いでしゅのぉハートハートハート





そしてそして


デザートは移動して頂きましゅのぉおんぷ




             またねでしゅのぉwハート☆