こんばんはぁでしゅのぉはーと。



ティアラ姫でしゅのぉハート2


冬なのに何だがポカポカの日に


テラスランチ行ってきまちたご飯








とーーーっても久しぶりなお店に音符2









そして・・無理やりるなたん姫も一緒に・・・・


やっぱりお出かけは嫌いみたいでこんなお顔ううっ...



るなたん姫がお家帰りたいと泣くので涙



お写真はちょっとてへ







cocoたん姫


持参オヤツに夢中でしゅのぉハート②







うまうまタイムご飯




















てぃあ姫


この日は。。ポンポン痛い痛いで


オヤツもご飯も少し・・・・






ポカポカで気持ちいいでしゅのぉおんぷ



るなたん姫

今年もお出かけ少し頑張ったけど


やっぱり遠く(車で20分以上)は嫌みたいにくきゅう


でもポカポカな日にみんなでランチ良かったねでしゅのぉハート2



また暖かくなったら行きたいでしゅのぉご飯






オマケにくきゅう


最近はバンザイが上手になったcocoたん姫







またねでしゅのぉwハート☆