こんばんはぁでしゅのぉはぁと


楽しかったクリスマスが終わっちゃって


毎日クリスマスだったらいいなぁと思うてぃあ姫でしゅのぉmomi2*




今年は2月にはじめての都会サロンデビューキラキラ3


とっても悩んで辛かった去年が嘘のような


一度も怪我なくトリミングトラブルなく


安定の技術に本当に本当に感謝でいっぱいはーと。



12月のトリミングハート②


パピリーヒルズしゃんブログより!





cocoたん姫

いつも安心なお顔がままたんの幸せはぁと





怪我がないはさみ


まわりのお友達にはあたりまえの事!!って


言われるけど地元サロン(数年通い続けた)の技術の低さと


知識、経験の少なさに今更ながらガッカリ涙


嫌というほど思い知らされた一年でしゅのぉ笑




早く変えれば良かったねてへ








整形したかのような変わりようにビックリキラキラ3キラキラ3キラキラ3


な。。ティアラ姫



もぅママミングしなくなりまちた・・・・


前はままたん切っても地元サロン行っても


差のない残念カットだったし笑笑笑笑笑










そしてハート②



ずーーーっとなりたかったスタイルに



あっという間になったcocoたん姫



なんちゃってトップノットを切ったのが


パピリーしゃん3回目の時の大きな画像⇑ハート


人気なカリスマトリマーしゃんによる


イメチェンきらきらきら



今まで地元サロンでは何度お願いしても


違う残念な仕上がりだったカットラインはさみ


cocoたん姫の毛質や骨格ではできないのかと


諦めていたのに。。できましゅのーぉすげ~♡



そして1番の願いだったケガしない!!!


細かなチェックしたけど


バリカン負け1つなく


不思議とおチリのかぶれも一度もないハート2






そして


オシャレなだけでなく清潔なサロンハート


地元サロンはクチャかったううっ...






何よりお買い物も楽しめまちたハート②




スヌードおんぷ







今年は安心安全なだけでなくて



素敵なデザインカットに巡り会えた幸せいっぱい


感謝でいっぱいなてぃあ姫


cocoたん姫


良かったねでしゅのぉはーと。はーと。はーと。




てぃあ姫が健康に元気なうちは


パピリーヒルズしゃんに頑張って通いたいなぁ音符2




パピリーしゃんのみなしゃんはーと。



本当に本当にありがとうでしゅのぉハート2



また来年もよろしくお願いしますでしゅのぉハート