こんばんはぁでしゅのぉはぁと



てぃあ姫


ちょっとお腹ピーでしゅのぉ涙



暖かいお部屋でねんねしてましゅのぉzzz




トリミングデーのお出かけはmomi2*




はじめてのバカラシャンデリア見まちたすげ~キラキラ3




キラキラしていておっきーでしゅのぉきゃ★kirakira







お友達みんながお写真撮っていて


今年こそはってワクワクでしゅのぉにくきゅう




強風にも負けないで頑張りまちたよ!







でもこのお写真は。。。


思ったより高さのある所に座るから



cocoたん姫には怖すぎて大変でしゅのぉがーん






怖くてプルプルだったけど



頑張ってたcocoたん姫








てぃあ姫は怖くないでしゅのぉてへ






でも寒かったでしゅのぉ涙






ままたんのお写真下手っぴだけど



素敵な思い出できたでしゅのぉおんぷ







風がすごい・・・・







でも偶然お友達にも会えて



cocoたん姫とっても嬉しそうでちたはーと。







キラキラキラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3






キラキラkirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira








怖くてだんだんシャコタンになるあっ








素敵すぎて


あっという間に帰る時間オムカエ







また来年も行きたいでしゅのぉmomi2*












途中あまりの寒さに



ビニールで囲ったテラス席であたたまりましたティータイム


天国のような暖かさでちたラブ目







恵比寿ガーデンプレイスのお出かけでちたハートハートハート




       またねでしゅのぉwハート☆