こんばんはぁでしゅのぉハート2



10月のキレイキレイキラキラ3はさみ


この日はお兄たんもはじめて一緒にタイヤ



cocoたん姫


2週間前にモシャモシャすぎだから


近くのサロンに行っちゃって・・・・


短すぎで直らない部分もあったけど


いつもの安定&安心カットでふわっふわはーと。はーと。はーと。



もちろん近くのサロンでは怪我もない


きちんとしたサロンしゃんはさみキラキラ3


ただカットは何故か地元カットな同じ仕上がり涙




てぃあ姫はシャンプーコース&お顔カットキラキラ3







うんうんハート


やっぱり違うなパピリーカットはぁと







優しいトリマーしゃんに会えて


ご機嫌cocoたん姫






嬉しいねーCHU






てぃあ姫


最近。。お耳が聞こえにくい?


もうすぐ10歳になるてぃあ姫


元気いっぱいだけどやっぱり老化現象なのかながーん






はぁとはぁとはぁと








トリミング前にオシャレカフェでちょこっとランチ❤


モシャモシャだけど汗








帰りには素敵なお写真も撮ってハート2











るなたん姫


前の日からばぁばのお家に遊びに行ってて


まだお泊り中にくきゅう(今回は全く帰りたくならないみたい)


早く帰って来ないかなぁハート②



トリミングデーは毎月ワクワクな


スペシャルデーキラキラ


最近やっと不安がなくなり


楽しみな幸せトリミングになって


とーーーっても嬉しいてぃあ姫一家でしゅのぉハート




地元サロン。。『C』があるサロンは


下手??怪我するらしい非常口


気を付けましゅのぉがーん





お年寄りになってきたてぃあ姫


あとどのくらい都会サロン通えるかなぁリボン


健康に元気にが1番でしゅのぉはぁとはぁとはぁと




              またねでしゅのぉwハート☆