こんばんはぁでしゅのぉハート



トリミングデーはballoon*


大好きなブブブ(BUL BU-BU)しゃんに音符2




今日はどれにしまちゅかぁ?

な。。cocoたん姫

 


全部ほしいでちゅねっCHU


な。。cocoたん姫









予約していたName入りパーカーきゃ★






イロチでしゅのぉハート②







お気に入りでしゅのぉてへ








るなたん姫はホワイトはーと。






とーーーっても可愛いノベルティもハートハートハート







みんなでおソロでお出かけ楽しみでしゅのぉ音符2









お気に入りショットにくきゅう






そしてそしてはぁと




 

1番のお楽しみはキラキラ










ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


可愛いすぎなハロウィンドレスの予約にハート②





ハットもありましゅのぉすげ~







ピンクかパープルハート


悩んでる。。cocoたん姫



と試着中のてぃあ姫のおチリきゃ★






トリミング中はままたん達も


いっぱいお買い物してたから


てぃあ姫達もいっぱいお買い物でしゅのぉおんぷ



トリミング前に自由が丘ランチしたから


モシャモシャMAXなランチのお話は。。


どうしよーかなぁご飯




         またねでしゅのぉwハート☆