こんばんはぁでしゅのぉハート


続きは・ピンク・ピンク・ピンク
   




ちょっとお腹すいたのでご飯










パンケーキホットケーキ






てぃあ達姫


おやつを買ってきまちたきゃ★






cocoたん姫



とっても嬉しそうでちた音符2







甘い物だけでは。。としょっぱい系もご飯














テラス席だけど


風が気持ち良くてのんびりでしゅのぉはぁと























あっという間に暗くなって


キラキラキラキラキラキラキラキラ







都会はキラキラいっぱいでしゅのぉすげ~キラキラ3




お台場にはポケモンがいっぱいって


てぃあ姫のお家の近くにはいないんだって汗



みんなポケモンしてまちた!












おまけキラキラ3


こんなお写真も撮りまちたよ音符2












てぃあ姫



なぜか小さい時からお台場が大好きハート











るなたん姫


小さい時にお台場に来た時、車酔いしてしまって


遠くのお出かけ嫌いになっちゃったから


いつもばぁばのお家に遊びに行ってましゅのぉはーと。


でも


お土産(おもちゃとおやつ)は絶対で


お土産チェックしないと落ち着きません涙



この日はうしすけおやつと浮き輪のおもちゃおんぷ



そんなるなたん姫



今もばぁばのお家にお泊り中ハート



みるくちゃんと遊ぶのが大好きなのと


ばぁばがるなたん姫お迎えに来るのが楽しくて


毎週のようにお泊り行ってましゅのぉCHU





もうすぐるなたん姫お誕生日だから


一緒にお出かけしたいなぁハート②ハート②







         またねでしゅのぉwハート☆