こんばんはぁでしゅのぉハート


お久しぶりになってしまいましたティアラ姫でしゅのぉてへ




トリミングに行くと


とっても楽しみなのはお買い物音符2



県内ではなかなかオシャレなお買い物ができないから


毎回ワクワクでしゅのぉハート②ハート②




今回はぁキラキラ3





トリミングに行くと


たった今入荷しましたぁすげ~


って運命的な出会いのキャリーバッグハート②




実物見たかった可愛いキャリーバッグはーと。はーと。はーと。



Bon Bon Copine ×Puppily Hillsコラボheat+kira*



お姉たんも一目惚れーキラキラ3キラキラ3キラキラ3







内側はピンクギンガムチェックハート


フリフリだけど上品でしゅのぉキラキラ3


柄物は難しい。。安っぽくないしCHU






軽くて肩も痛くないってポッ


前回の籠キャリーもだけど


人気ですぐになくなっちゃいましゅのービックリマーク









早速・ピンク・ピンク・ピンク



おリボンチャームをリメイクでしゅのぉリボン






柔らかくて気持ちいいでしゅのぉハート







そしておリボンのお花を


繭の花にしてバージョンアップな



世界にひとつだけのキャリーバッグハート












早くお出かけしたいねーハートハートハート







もう一つハート②


来月るなたん姫のお誕生日だから


3姫でおソロで遊びに行けるように


coolな可愛いうさ耳ワンピハート


for pets only のセカンドラインFPO Angelsハート







パピリーさんブログよりこれ↓













みんなブルーにしまちた音符2


るなたん姫も行ける所に


おソロでお出かけしましょうでしゅのぉおんぷおんぷおんぷ




コラボや限定に弱いままたんでちたはーと。


もちろん!素敵じゃなきゃダメよーハートハートハート





               またねでしゅのぉwハート☆