こんばんはぁでしゅのぉハート



ティアラ姫でしゅのぉハート




みなしゃんのお楽しみな


cocoたん姫キレイキレイ7月にくきゅう

 



毎月なかなか希望の日には予約がとれない


カリスマトリマーしゃんのいる


パピリーヒルズ東京しゃんハート②




7月はcocoたん姫だけ



シャンプーコースを予約できたんでしゅのぉてへ


とーーーっても人気でシャンプーコースならと


予約できたんでしゅのぉはーと。


ちょっと無理なお願いで


お顔周りだけカットをお願いしたかったけど


当日様子を見てみないと。。って汗


でもでも楽しみに豪雨の中行ってきまちたよ音符2


自由が丘は小雨~雨も止んで


ランチ&ショッピング楽しんだんでしゅのぉご飯おんぷ




ふわっふわなcocoたん姫



新しくなったブースでいつもの撮影会キラキラ3







そしてそして!!


ままたんビックリ・・・・・




今までのなんちゃって高級店なサロンでは


シャンプーコースをお願いするとお顔カットも・ピンク1・ピンク1・ピンク1


+料金で切り過ぎなカットをしてまちた涙


売り上げ重視???
 
 





でも一流サロンのパピリーヒルズ東京しゃんでは


シャンプードライ後、お顔のバランスや


伸び具合いまでもチェックして必要ならば


カットをしてくれるんでしゅのぉすげ~すげ~すげ~










(よーく考えれば当たり前な対応かも?




高級店と一流店の違いわかりまちゅかぁ???




今までにはありえない完璧なプロの対応に


涙出ちゃいそうに嬉しくて嬉しくてハートハートハート


 


キレイにふわっふわになったcocoたん姫


嬉しくてこの笑顔音符2




大好きになったトリマーしゃんや


スタッフのお姉しゃん見てるから


お姉しゃんのとこ行きたくて一歩にくきゅう




今月は特別嬉しいミントのおリボンリボン



このおリボンが楽しみのひとつ音符2



もちろん毎回素敵なトリミングお写真はーと。


毎回飾ってましゅのぉハート


パピリーしゃんのお姉しゃん達ありがとうでしゅのぉハート


いっぱいありがとうでしゅのぉハートハートハート
  





ウマウマランチ&ワクワクショッピングのお話しは


また明日でしゅのぉてへ



        またねでしゅのぉwハート☆