こんばんはぁでちゅハート


今日はcocoたん姫でちゅよハートハートハート



遅くなってしまいまちたが・ピンク・ピンク・ピンク






可愛いでしょー薔薇


お誕生日にサプライズなお届けものでちゅポッ
 





薔薇しゃんとcocoたん姫





テディちゃんにくきゅう

 
テディちゃんママハート②


ありがとうでちゅハート



⇩『ありがとうでちゅ』って言ってるでちゅてへ








嬉しいでちゅはーと。




 


そのちょっと前には汗
    




メロンcocoたん姫になりまちたてへ

 


とーーーっても大きな夕張メロン音符2






cocoたん姫ちはメロンパーティーでちたご飯



甘くてうまうまで


ほっぺたが落ちちゃいそうでちたポッ

 

ご馳走さまでちたはーと。










お家シャンプーして


ふわっふわcocoたん姫




頼りになるトリマーBしゃんの


オススメ極秘シャンプー&コンディショナーシャボン玉



とっても良い香りでふわっふわな仕上がりににくきゅう





大好きなお友達に感謝でいっぱいでちゅハート②ハート②ハート②


素敵な出会いに


本当にありがとうでちゅハート



いっぱいいっぱいありがとうでちゅハートハートハート





          またねでちゅwハート☆