パジャマでおはようございまちゅハート


な。。cocoたん姫



朝早くからお部屋のテラスからプライベートランから


気持ち良く朝ん歩でしゅのぉおんぷおんぷおんぷ







お着替え、朝ごはんの後も


テラスでシャボン玉遊びなcocoたん姫






てぃあ姫はお部屋でのんびりばっかりてへ






こんな感じでしゅのぉてへ






元気ないんじゃないでしゅのぉ!


お散歩前の準備運動でしゅのぉにくきゅう



















お泊りの日の夕方には


敷地内の散歩道を・・・・・


ウッドチップで綺麗になってるのに


ウッドチップ苦手なcocoたん姫は抱っこ抱っこ汗






レストラン前にも寛げるテラスはーと。






















朝ごはんは和食ご飯


飲み物、お新香、卵、ごはんは食べ放題ビックリマーク


みんなおかわりしまちたよティータイム







あっという間のお泊り旅行ハート



お天気も雨降らないで暑すぎず



とーーーっても充実した旅行にならりまちたハートハートハート







楽しいバースデー旅行に


ご機嫌『はーい🐾』いっぱいなcocoたん姫



またお泊りに行きたいと思いましゅのぉはーと。はーと。はーと。




cocoたん姫


素敵なバースデー旅行だったねハート②




               またねでしゅのぉwハート☆