続きはハート


テディベアミュージアムリラックマ




入り口入るとすぐに


熊のおじいちゃんがお話ししてましゅのぉポッ







とっても可愛いテディベアちゃんがいっぱいキラキラ3キラキラ3キラキラ3







cocoたん姫


お友達ができたみたいでしゅのぉheat+kira*







おっきいリラックマ







ゴージャスキラキラ3キラキラ3キラキラ3







ちっちゃいcocoたん姫みたいな


花冠つけたプードルちゃんが気になるハート②





テディベアがいっぱい生まれましゅのぉheat+kira*






メイちゃんがお出迎えハート







誰がいるのかなぁ音符2














猫バスにものっちゃいまちた音符2







トトローハートハートハート



cocoたん姫


ちょっと怖かったんでしゅのぉ涙



前に来た時はトトロに気が付かなかったぁ???





クマちゃんになっちゃいまちたリラックマ





トトロしゃんハート


またねでしゅのぉ音符2







置いて行かれちゃうかと不安な2人・・・・・






たくさん笑ってたくさん遊んでおんぷおんぷおんぷ


でもまだまだ続きましゅのぉハート


    
             またねでしゅのぉwハート☆