cocoたん姫


お誕生日おめでとうハート









6歳になっても


末っ子だからかなぁ・ピンク1・ピンク1・ピンク1


まだまだ赤ちゃんなcocoたん姫






最近はイメチェンして


とっても可愛いくなったcocoたん姫







いろんな所へお出かけしたり



電車にも乗れるようになって音符2






何より健康に過ごせていることが


1番の幸せねハート   






今年もアトリエ・ワフさんのケーキホールケーキ







トップノットなくなって



わかり辛いけどお耳は薄いベージュピンクハート


お得意のはーいもにくきゅう






毎日毎日、家族のみんなを笑顔にしてくれて


毎日毎日、一緒にいてくれてありがとうハート②ハート②ハート②








これからも



楽しいお出かけ


のんびりお散歩ビックリマーク


ウマウマもいーっぱいご飯


みんなで仲良く過ごそうねハート




ずーっと一緒はーと。はーと。はーと。









Happy Birthdayホールケーキ





       cocoたん姫大好きwハート☆