今回はcocoたん姫


お誕生日プレゼント選びでしゅのぉハート



ままたんのお写真の前にビックリマーク



いつもフワフワ素敵なお写真を撮ってもらえるので


見てくだちゃいでしゅのぉはーと。はーと。はーと。



cocoたん姫


とっても嬉しそうな笑顔ハート









おすましな可愛いすぎるーぅハートハートハート 


ってままたんが叫んだお写真ハート







またまた可愛い肉球の『はーい🐾』ハート







そしてティアラ姫



ままたんには撮れない表情で


お姉たんが大喜びでしゅのぉてへ





鼻の下の白い毛が・ピンク1・ピンク1・ピンク1


ちょっと目立ってきたお年頃汗








お店の外からのお店の雰囲気も大好きハート







ブブブ(BUL BU-BU)しゃんが自由が丘にきて


3周年記念でしゅのぉホールケーキ



可愛いブースで音符2






てぃあ姫なんて寛いでしまいまちたきゃー






ネムネムしてもいいでしゅかぁ?






てぃあ姫


ブブブ(BUL BU-BU)しゃん大好きハート











てぃあ姫が試着中は♡


cocoたん姫


お写真タイムてへ














冷え冷えカフェマットの黒はブーブー用にcar


ピンクのベビードールが可愛すぎだったので


ホワイトをお姉たんからプレゼントはーと。


使っているビーズリードが


てぃあ姫の長い毛に引っかかったりしちゃうので


chi^kuコラボのリードがとっても丈夫で使いやすいので


イロチで星

chi^kuのカラー&リードは真っ白をワンピに合わせてハート









素敵なお写真撮ってもらえて


楽しいお買い物できて


素敵な1日になりましたでしゅのぉハート




 
             またねでしゅのぉwハート☆