もう少しでcocoたん姫


6歳になりましゅのぉお花リボン



トリミングデーにはお姉たんがcocoたん姫のために


六本木のお店を予約してくれたんでしゅのぉすげ~キラキラ3



はじめての六本木はーと。


電車移動もなれてきていろんなとこに行けましゅのぉてへ



個室でしゅのぉ音符2


ちょっと緊張気味なcocoたん姫






てぃあ姫が選んであげましゅのぉご飯

 

お姉たんが予約してくれてるよービックリマーク



cocoたん姫もお膝の上ならご機嫌でしゅのぉにくきゅう





美味しそうなウマウマいっぱいすげ~キラキラ3







お姉たんが選んで予約してくれてたのはにくきゅう






はじめてのオムライスでしゅのぉご飯







お姉たん達が食べてたオムライスに


とっても憧れてたんでしゅのぉ音符2






馬肉ステーキもご飯






cocoたん姫


自分のってわかるとテンションMAXにくきゅうにくきゅうにくきゅう







でも半分こにしたらこのお顔きゃー



小さくなっちゃったのわかるぅ???


ものすごーい勢いで完食ふふ~ん


そしてデザートには


スイートポテトをバースデープレートに星


肉球やお名前はチョコじゃないけど


チョコレートだぁーーって喜んでるcocoたん姫


食べていいのぉ?なcocoたん姫可愛いハートハートハート




嬉しいねーハート





お姉たん達はオススメなハンバーグご飯












とってもおいしかったのか


帰るのイヤイヤなcocoたん姫




でも大好きなお店にショッピングでしゅのぉ音符2



cocoたん姫のお誕生日プレゼント見つけましゅのぉ!






             またねでしゅのぉwハート☆