ワクワクトリミングデーには


可愛いお友達に会えたんでしゅのぉハート



サロン近くの素敵なお写真スポットでてへ



小さな可愛い大人しい女の子シューシャちゃんハート②



トップノット伸ばし中なんでしゅのぉポッ


cocoたん姫


舌ながーきゃー



やっぱりシューシャちゃんも綺麗なカットライン星星星




とーーーっても大人しくて可愛いすぎなんでしゅのぉハート




可愛くてチューラブ目なcocoたん姫



cocoたん姫


いっぱい動いちゃってごめんねー涙

シューシャちゃんは全く動かないモデルしゃんすげ~キラキラ3









cocoたん姫もてぃあ姫も学んでます!!







シューシャちゃん見習って頑張ってるんでしゅのぉ汗




シューシャちゃんお利口しゃんで


てぃあ姫も一緒にお写真撮れまちたよおんぷおんぷおんぷ



シューシャちゃんハート②


また会えたらいいねーでしゅのぉおんぷ


楽しい時間をありがとうでしゅのぉハート






もっとお利口しゃんにお写真撮れるように


頑張ろうとおもった2人♡











また渋滞しないうちに


帰りましょうでしゅのぉハート②






オマケ!


美味しそうな看板に誘われて


今年初のかき氷てへ










cocoたん姫どーこだっ???







トリミングでキレイキレイになったら


お姉たんがcocoたんお誕生日ランチに


連れて行ってくれたので続きは明日でしゅのぉはーと。




      またねでしゅのぉwハート☆






予約投稿。。。cocoたん今頃バースデー旅行かなにくきゅう