毎回とーーーってもとーーーってもとーーーっても


楽しみにしているトリミングpicはーと。はーと。はーと。




この毎月変わる素敵なセットでの記念写真キラキラ3



パピリーヒルズ東京しゃんブログよりにくきゅう




てぃあ姫





cocoたん姫




トリミング後のお写真


今まではお家で簡単ブースなんてつくって


綺麗なうちにってお写真撮ってたけどきゃー



こんなに素敵なお写真頂けるので


今はあまり撮らなくなったんでしゅのぉポッ



しかも!!!


今までトリミング後の2~3日しか整っていなかったのに


崩れないスタイルすげ~星


カットラインが綺麗だから


何日たってもガタガタしないはさみキラキラ


今までどんだけガタガタカットだったのか。。。ほろり



1ヶ月後のトリミング間近でもお家シャンプーで


綺麗に仕上げられるって


ままたんもお姉たんも大絶賛でしゅのぉハートハートハート



サロン選びにくきゅう


みなしゃんも気をつけてくだちゃいねでしゅのぉハート



パピリーのトリマーしゃんハート


ありがとうでしゅのぉ心心心





        またねでしゅのぉwハート☆