こんばんはぁでしゅのぉハート


続きはハート



とっても素敵なお城すげ~キラキラ


今テラス席でランチできるのに


時間が間に合わなくてお写真だけてへ








素敵すぎてかしこまる2人ハート





お散歩しながら


時々カートで休憩しながら音符2





ドヤ顔してみたりポッ






お姉たんに抱っこーって甘えん坊してみたりラブ目






はじめての素敵な場所でcocoたん姫もご機嫌にくきゅう






風でちょんちょりんが変だったり・・・・・






ボンバーだったりきゃー







お友達もいっぱいお散歩していて


とっても刺激的な1日でしゅのぉハート②






来月のcocoたん姫のお誕生日祝いランチは


どこかなぁおんぷおんぷおんぷ






トリミングも安心安全&完璧仕上がりになり


毎月いろいろなところに行けて


最近はとっても充実した犬生なてぃあ達姫



あっ


るなたんはばぁばのお家にお泊りに行けなくて


お留守かわいそうってお兄たんが一緒にいてくれて


お庭でサッカーいっぱいしてたんでしゅのぉハート


たくさん遊んだみたいで


お庭用ボールが穴開いてまちた・・・・






            またねでしゅのぉwハート☆