こんばんはぁでしゅのぉハート


お楽しみのトリミングの後はうまうまタイムご飯


 
前回のトリミングの時に見つけたオシャレカフェティータイム


体調心配だったcocoたん姫


ご機嫌『はーい🐾』






1階はてぃあ姫達もOKでしゅのぉにくきゅう


天井にはお花が逆さまにすげ~




オシャレカフェでしゅのぉはーと。






しゅてきハート






できれば恵比寿でランチしたかったけど


ランチタイムには間に合わないので・・・・





てぃあ達姫


わんこプリン買ってもらったんでしゅのぉご飯





とっても美味しく頂きましたぁおんぷ













レモンが気になるてぃあ姫





cocoたん姫


近くを救急車が通りサイレンに合わせて


気持ち良さそうにお歌を披露音符2


カフェのお兄しゃんお姉しゃんみんなを  


笑顔いっぱいにしちゃいまちたよハートハートハート






お口が涙






うまうまーてへ







体調も大丈夫そうなので


お散歩行きましゅのぉおんぷおんぷおんぷ





お口綺麗にして


行きましゅのぉハートハートハート






お散歩のお話はまたねでしゅのぉハート



       またねでしゅのぉwハート☆