てぃあ姫


王子さまと2ショットでしゅのぉハートハートハート 



きゃーラブ目
 





わーすげ~キラキラ3







イメチェンしたので


カッコよくお着替えでしゅのぉハート②






てぃあ姫


こんな感じのcocoたん姫好きでしゅのぉはーと。はーと。はーと。








本当は・ピンク1・ピンク1・ピンク1


おフザケな面白写真撮っちゃおーと思ったら


何だか似合うハート







タキシード欲しくなったままたんでしゅのぉ笑








ロックハート城ではワンちゃんもレンタル衣装がお花リボン








てぃあ姫


ブチャイクこれ↓    笑






お外ではシジミ目cocoたん姫



この日はてぃあ姫真似してましゅのぉてへ






cocoたん姫


いろいろなお洋服着てみたくなりまちたラブ目






やっぱりドレスは1番かなぁハートハートハート






振り向きも上手でしゅのぉすげ~キラキラ3






ねぇcocoたん姫


cocoたん姫はどんなお洋服着てみたい???








うーんハート



似合うよーぉハートハートハート



新しい発見のあった撮影会でちた音符2



今度はてぃあ姫も王子さまになりましゅのぉてへ


またお散歩ドライブに行きましゅのぉ音符2





         またねでしゅのぉwハート☆