こんばんはぁでしゅのぉハート


ティアラ姫でしゅのぉハート


パピリーヒルズしゃんでキレイキレイの後はポッ




大好きなブブブ(BUL BU-BU)しゃんおんぷ



スペシャルなドレスに着替えて


10周年記念撮影ブースでハート②ハート②






とっても可愛いゴージャスドレス星






cocoたん姫


揃えておいたおリボン付けてみたでしゅのぉハート


やっぱりおリボン可愛いでしゅのぉお花リボン









お写真撮って貰ったんでしゅのぉ星星星





このフワフワな優しいお写真憧れてて

撮って貰って嬉しいでしゅのぉハート




素敵なお写真ありがとうでしゅのぉハートハートハート



ちょっと寛ぐてぃあ姫



  




てへ

 




お写真撮って貰ってるてぃあ姫






フワフワトリミング後に


大好きなショップに行けるので自由が丘大好きハートハートハート






トップノット切っちゃって


まだまだ見慣れないけど可愛くて可愛いくてにくきゅう



お目目がハートハートのままたんでしゅのぉ音符2



イメチェンしたし


素敵なドレスがあるし星


お写真撮りたくてお出かけしたんでしゅのぉハート②ハート②



そのお話はまたねでしゅのぉwハート☆