こんばんはぁでしゅのぉハート



ティアラ姫でしゅのぉハート



行って来ましたでしゅのぉてへ






IGで可愛いお写真見ていて


どーしても行きたいお姉たんきゃー



赤レンガ倉庫心







ちょっと・ピンク1・ピンク1・ピンク1強風の日で


お写真はあまりないけど・・・・・







何年ぶりかなぁビックリマーク





海風好きだけど


この日は飛ばされそうな強風ががーん








イースターおんぷおんぷおんぷ










ちょっと悪戯しちゃいそうなお顔のてぃあ姫









cocoたん姫


風でお顔見えないお写真ばかりあっ






だれー?





てぃあ姫は風に吹かれても大丈夫でしゅのぉハート



赤レンガお写真のお友達が


ブブブ(BUL BU-BU)しゃんのギンガムチェックを


着ている率がすごーく高い!!!


なんか嬉しいでしゅのぉはぁと



















お顔見えないけど


楽しいお出かけに満足なcocoたん姫






プププ笑






横浜お出かけのお話ハート


続きましゅのぉハートハートハート



        またねでしゅのぉwハート☆