こんばんはぁでしゅのぉ心



大イベントの日は


パピリーヒルズしゃんでシャンプーコース&お顔カット星


大人気なトリマーしゃん忙しいのに


撮影会なのでとキレイキレイしてくれまちたハート



頑張ったcocoたん姫


両耳の毛を食べてましゅのぉきゃー





とっても素敵なトリミングルームキラキラキラキラキラキラ


ガラス越しに見学できましゅのぉハート②





cocoたん姫


お利口しゃんで頑張ってましゅのぉラブ目






もちろん短時間で完璧にお仕上げして頂き


お買い物したり時間にも余裕いっぱいおんぷ





負担なくお仕上げしてくれてるから

緊張なお顔なく良い笑顔でしゅのぉポッ








てぃあ姫も記念撮影でしゅのぉハート




てぃあ姫はすぐにトリミングに来ましゅのぉはさみキラキラ3







ショップのお姉しゃんもとても優しくて


とても気が利くプロの接客でしゅのぉ心心心


今までのなんちゃって高級店?サロンとは


違いすぎーすげ~キラキラ3  一流サロンでしゅのぉ星


お写真忘れてしまった看板犬ちゃん達も


当たり前だけどいつも綺麗でオシャレスタイルはーと。



もうちょっと近かったら


月2で通いたいてぃあ姫でしゅのぉハート



またトリミングに行きましゅのぉハートハートハート
 




          またねでしゅのぉwハート☆