こんばんはぁでしゅのぉハート


ティアラ姫でしゅのぉはーと。はーと。


とっても綺麗な枝垂れ桜🌸見てきたんでしゅのぉラブ目




てぃあ姫の大好きなピンクのお花🌸




てぃあ姫もcocoたん姫

ブブブ(BUL BU-BU)しゃんのピンクのワンピキラキラ

桜コーデでしゅのぉはぁと





とっても綺麗ハート②ハート②












毎年楽しみにしている桜しゃん🌸






お花気分のてぃあ姫





cocoたん姫……寝てましゅのぉ?





cocoたーん姫


起きてーでしゅのぉビックリマーク








zzz



zzz


起きてまちゅにくきゅう  シジミ目cocoたん姫






これでもご機嫌『はーい🐾』ハートハートハート






てぃあ姫はモデルしゃん上手でしゅのぉポッ





少し濃い目のピンクがあって

綺麗なグラデーションキラキラ3キラキラ3キラキラ3






おしとやかなモデルしゃん風にはーと。





可愛らしいモデルしゃん風にはーと。







やっぱりシジミ目cocoたん姫





来月はスペシャルな大イベントwハート☆


素敵な撮影会星


こんなお顔で。。。cocoたん姫大丈夫かなぁ?



県内では素敵な撮影会なんてないから


大大大イベント星星星



そしてカリスマトリマーしゃんはさみ


大人気でとっても忙しいのに


わがまま聞いていただき準備は完璧でしゅのぉハート


もぅ感謝感謝でいっぱいでしゅのぉハート②



有名モデルなお友達も


可愛いお友達いっぱいな撮影会になるのかなぁラブ目


もちろん有名スーパーカメラマンしゃんすげ~heat+kira*



ワクワクでしゅのぉーおんぷおんぷおんぷ





         またねでしゅのぉwハート☆