こんばんはぁでしゅのぉハート


大好きなMATEしゃんのお話の続きの前にビックリマーク


可愛いお写真からハートハートハート




プチプラバッグのラプンツェルバージョン💜


ブブブ(BUL BU-BU)しゃんのお洋服にピッタリハート









ミントも可愛いでしゅのぉポッ





ぐうぜん!


テディちゃんママのハンドメイドネックレスI


可愛くコーデできましゅのぉすげ~星







ポッチンの話キラキラ


昨年にcocoたん姫にポッチンできて


とーっても心配した肥満細胞腫のお話。。。


ブログテーマの記録❤をみてみてねでしゅのぉにくきゅう




知識もなくて心配しすぎて反省する事ばかりだったから


てぃあ姫にポッチンみつけても落ち着いて・ピンク1・ピンク1・ピンク1



約1ヶ月前に見つけた時は





cocoたん姫の時と違って大きくなってる状態涙




とても良く似てる色、形の腫瘍で・ピンク・ピンク・ピンク


びっくりして怖くって頭真っ白になったままたん。


でも落ち着いて


大きさを測ってとりあえず数日観察ビックリマーク


変わらない状態なので病院行って診てもらって


慌てず様子みましょうって病院


1週間後にまた診察。


変わらない状態なのでまた1週間後病院


数日後に小さくなりはじめ一安心ポッ


今は見えないくらいになりましたはーと。


悪性では困るので検査をすぐにとまた心配したけど


少し落ち着いて様子を見るのは


cocoたん姫が教えてくれた大切な知識キラキラ3キラキラ3キラキラ3


ありがとうでしゅのぉ❤



ティアラ姫はもう9歳。。。


これからも健康に元気に過ごそうねって


家族みんなでお約束したんでしゅのぉハートハートハート





なのでバッグでお祝いでしゅのぉハート②


チビチビバッグはてぃあ姫のでしゅのぉラブ目







病気の事、なかなか勉強する機会ないから


少し時間ある時にはお勉強しようと思ったままたん達!




てぃあ姫もいっぱいお勉強しましゅのぉハートハートハート


        


          またねでしゅのぉwハート☆