こんばんはぁでしゅのぉハート


続きはMATE❤しゃんでランチの後はcar




car


またまたいらっしゃいましたご飯


大好きなMATEしゃんティータイム








何か食べたのバレバレでしゅのぉてへ




高速でてぃあ姫の大好きな遊園地におんぷ


と思ったら。。。祭日だって事忘れてたー涙


大渋滞で、、、途中でおりてすぐにUターン笑



風も強くて寒い日だったから


遊園地はまた今度ハートハートハート



のんびりまったりなおやつタイムでしゅのぉご飯



まったりしすぎてるcocoたん姫




てぃあ姫は元気いっぱいビックリマーク





最近はブルーベリーパフェご飯




復活したフレンチトーストもやっぱり美味しご飯












待ちきれないてぃあ姫






嬉しくてお毛毛立って宇宙と交信中星





2度目なちゅうちゃんハート




ネムネムタイムでしゅのぉzzz





ご機嫌『はーい』にくきゅう





お口ヨーグルトだらけだけど

ちゃんとポージングてへ






あまりの美味しそうな大きなフレンチトーストに


ビビリぎみなcocoたん姫でしゅのぉ・・・・・






なのでこの日は2回メイトしゃんに行きまちたぁちゅはーと。



やっぱり大好きなMATEしゃんティータイム


いつもいつもありがとうでしゅのぉハートハートハート



       またねでしゅのぉwハート☆