こんばんはぁでしゅのぉハート

  
ティアラ姫でしゅのぉハート②



とーっても楽しみにしていたお写真ハート





ずーーーっと憧れていた素敵なお写真キラキラ3キラキラ3キラキラ3


パピリーヒルズ東京しゃんブログでご紹介頂き


お写真いただきまちたてへ





てぃあ姫






cocoたん姫






お買物は何度か行っていたけど


ビビリcocoたん姫はじめてのトリマーしゃんに


大丈夫かなぁ。。。と心配だったけど涙


お迎えの時のcocoたん姫


とっても良い表情キラキラ3キラキラ3キラキラ3 


一目で安心安全がわかって嬉しいままたんはーと。





今までにない綺麗なカットラインキラキラキラキラキラキラ


ずーーーっとなりたかったお顔カットポッ


もちろん怪我なんてありえない事でしゅのぉハートハートハート



いつだったか



お写真加工してるんじゃない?なんて言ってたお姉しゃんはさみ


加工なんてしてないでしゅのぉビックリマークビックリマーク


お写真も上手でしゅがぁ・ピンク1・ピンク1・ピンク1



これがプロのトリマーしゃんのお仕事はさみ



怪我なんて絶対ダメ!!!!!



cocoたん姫もこんなに可愛いって


今まで知らなかったでしゅのぉラブ目


いつもならトリミング3日後には


短すぎと不揃いでお顔が残念な事になってるけど


もうすぐ10日たつけど可愛いお顔でしゅのぉハート


お家シャンプーでどんな感じか違いがあるか


今から楽しみにしているままたんはーと。はーと。はーと。






オフショットのお写真もハート




ねっハート


今までの舌ベローンじゃない


良い笑顔でしゅのぉハートハートハート


てぃあ姫ももちろん大満足でしゅのぉハート②


怖くなくて痛くないにくきゅう


優しい上手なトリマーしゃん大好きでしゅのぉハート


お姉たんなんて今でも毎日


可愛いハート可愛いハートっててぃあ姫にチューしゅるんでしゅのラブ目






ちょっと遠いから負担のないように気を付けながら


この笑顔をまた見れるように


キレイキレイに行きましょうでしゅのぉはさみキラキラ3



心配事なくなり体調もとーってもよくなった


ままたんでしゅのぉ心




          またねでしゅのぉハートハートハート