こんばんはぁでしゅのぉハート



雪が降って冬眠中なティアラ姫家でしゅのぉてへ


『最後にお知らせもあるので見てねでしゅのぉビックリマーク






最近はブラックコーデが増えて


大人なオシャレをしてましゅのぉキラキラ


雪でお出かけ出来なくて


お家でおめかしチェック星




黒ははじめてのキャリーバッグ心


可愛いカラー&リードもお気に入りの


ハートminttanハートの素敵なキャリーバッグ心




キャリー大好きなcocoたん姫





ちゃんと自分から入って


お気に入りはネンネしましゅのぉラブ目









cocoたん姫


ブブブ(BUL BU-BU)しゃんで黒のフリフリロンパと



車用にブラックカフェマットも揃えたからハート









てぃあ姫のほうが黒は似合いましゅがふふ~ん☆






まだまだ。。。


トリミングトラブルの悩みが解決できない中はさみ


可愛いお友達がトリミング後、目に異常があり

病院の診断は角膜が溶けてしまっていた。

cocoたん姫も怪我の続いたサロンでショボショボ数回あり

一度は両目が開かない涙でぐちゃぐちゃになった事が!

その時は知識がなく軽く考えていたけど…

お友達が行った病院はしっかり診断してくれて

目は怖い!!と丁寧な完璧な診察、治療で

失明の心配もなくよくなっているそうです。

(cocoたんは夜間のはじめての病院で

適当な診察だったと今になって後悔)

ドライヤーの熱はもちろん

シャンプー剤を原液で使ってしまえば

角膜溶けてしまうし失明の危険もあるそう。

あってはならない怪我。

サロンの適当な管理問題もあると思いますが

繰り返し怪我をさせたトリマー本人も怪我に対して

『犬』だからのような反省などしていない現状に

またまたショックです涙


お友達も言ってました!

痛いも怖いも嫌も言えないけど

ママには分かる小さなサインを見逃さないでって!

cocoたん姫の小さなサインを

見ていたのに。。。と後悔ばかり。

トリミングで怪我をしてしまうなんて事は

あってはいけないです!!!!!

繰り返すなんてありえないです!!!!!





サロン選びはきちんとしたいですにくきゅう





  なので解決までブログお休みしましゅのぉハートハートハート





       またねでしゅのぉハートハートハート