こんばんはぁでしゅのぉハート



都会の人の多さにてぃあ姫目がまわりそうでしゅのぉきゃー




素敵なお店に素敵なトリミングサロン心


とってもワクワクな素敵なサロンいっぱいにくきゅう









前回もここのテラス席だったの音符2






寒くなくてまたまたのんびりとランチでしゅのぉご飯







お腹ペコペコcocoたん姫


そしてモシャモシャ笑






今回はガレットのランチセットご飯










てぃあ姫達メニューはないから


近くのショップでカップケーキ買ってもらってご飯



てぃあ姫  お口が・ピンク1・ピンク1・ピンク1笑





cocoたん姫


暑くない日だけどお水を一滴も飲まない1日で


ままたんは心配してまちた涙



そしてモシャモシャ笑









お買物をしながらデザートを頂きに音符2


一度行ってみたかったんでしゅのぉはーと。







とっても可愛いお店で


可愛いテラス席ハート②ハート②



てぃあ姫達用のお水飲み場すげ~キラキラ3


でもお水出なかったでしゅのぉあっ






寒い日、暑い日はのんびりとできないかなぁビックリマーク


ピンクでとっても可愛いでしゅのぉハート


お外ではやっぱりシジミ目・・・・








いちごのケーキケーキ01







いちごのパフェイチゴ



温かい紅茶とコーヒーでお姫さまのてぃーたいむティータイム






cocoたん姫。。重たいでしゅのぉ汗







てぃあ姫とcocoたん姫



イチゴをちょっと頂きまちたてへ



そしてモシャモシャ笑





うまうまいっぱい


お買物いっぱい


幸せいっぱいなティアラ姫でしゅのぉハートハートハート








続きはお買物②でしゅのぉおんぷ


見に来てねーでしゅのぉwハート☆    またねでしゅのぉハート