こんばんはぁでしゅのぉ星



ティアラ姫でしゅのぉハート



初ランランで初飛びましたーおんぷおんぷおんぷ





笑顔いっぱいで走ってましゅのぉラブ目





てぃあ姫はこんな感じてへ





のんびりとお散歩が好きでしゅのぉWハート









cocoたん姫


飛びまくってましゅのぉビックリマーク


上手に撮れてないのですが・ピンク1・ピンク1・ピンク1じゃーんにくきゅう





ピョンおんぷ




ピョンおんぷ





ピョーンおんぷ






ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ楽しそうな声が聞こえてきそうハートハートハート






ボール大好きなcocoたん姫



てぃあ姫はお家でボール遊びが大好きでしゅのぉハート


どっちかって言うと。。。カジカジしましゅのてへ


cocoたん姫のボールに穴開けちゃうでしゅのぉかお






cocoたん姫


大好きなティアラたん姫


いつもボール貸してあげてまちゅ音符2




またランランしたいひとー???




『はーい』にくきゅう






今年も元気いっぱいランランいっぱいしたいねー心





         またねでしゅのぉハートハートハート