cocoたん姫でちゅハート②





もぅお正月も過ぎたのでちゅが・ピンク1・ピンク1・ピンク1



cuunしゃんからのクリスマスプレゼントmomi2*サンタさん




嬉しいcocoたん姫


・ピンク1・ピンク1・ピンク1





じゃーんはーと。はーと。はーと。




とってもゴージャスで素敵なネックレスでちゅ星



ハートRoyal Sweetsハートしゃんの


星Sweets Cocktail星



キラキラおリボンが可愛い


ローズクウォーツを使った素敵なネックレスでちゅハート


ローズクウォーツは

美を象徴する石

身体の疲労を和らげる  etc

心の傷や過去のトラウマを癒す♡


癒やしてくれる!!!

ままたん。。。トリミングサロン難民はさみ
 
あんなに毎月楽しみだったのににくきゅう

トリマーさん不信で胃に穴あきそう涙

良い人ってわかっていても預けるの怖い、不安って

ハゲできそう涙な毎日だからって涙涙涙涙涙


そんなままたんを癒やしてくれるでちゅーハート②


とても良いタイミングなプレゼントWハート


とってもワクワクなニュースもハート


気になっている有名サロン星


トリミング中の我が子を遠慮なく見学できるのー!


もちろん他のお客さまは見れないでしょーポッ







ままたんの心の叫び

かっこいつもトリミング中何をされているか


どんな様子か見ていたくても遠慮しなくてはいけない雰囲気・・・・・


早くお迎えに行った時は


お迎えに気付かなかったらしく


トリミングルームから『うーるーさーーい!!』って


怒鳴られてるワンコいたし涙


鳴き声はcocoたん姫じゃなかったけど・ピンク1・ピンク1・ピンク1


えっがーん


って思ったけど聞き間違い?なんて考えてたら


お迎えコールが携帯に・・・・


もぅいますよって言ったらすごくビックリしてたあっ


思い出したら不信感倍増かっこ









そう言えば。。。


季節外れなお洋服でちゅねふふ~んすげ~


ネックレスが素敵に見えるかなぁと

 
ちゃんと考えてたままたんでちゅよ笑

良く見えない?



ままたん用にブレスレットでおソロになるみたいだから


欲しい病のままたんでちゅハートハートハート




最近はお写真撮る時は


すぐに『はーい』しちゃうから


ネックレス見えない涙



けどチビcocoたん姫可愛いでちょーポッ







もうひとつハート



スヌードは誰が一番似合うかなぁきゃー

















ハートMINIBLOCK DESIGNハートしゃんの



スヌード&蝶ネクタイ&リボンクッションにくきゅう







いつもと違うcocoたん姫


どうでちゅかぁ???






ティアラたん姫


ハートきゃんナナハートしゃんの真っ赤なマフラーが年末届いて



クリスマスのお洋服としまっちゃってまちゅハート②



  
 

今回はcocoたん姫とるなたん姫に届いたプレゼントでちゅハート




cuunサンタしゃんサンタさん



ありがとうでちゅはーと。はーと。はーと。






             またねでちゅにくきゅうハート