こんばんはぁでしゅのぉハート



ランランしたリウマウマタイムしたり


楽しい新年ハートハートハート
   



続きはウマウマタイムご飯



お腹すきまちたポッ






ままたんもちゃんと座って待っていてくださいでしゅのぉ!








てぃあ姫


お利口しゃんでしゅのぉすげ~kirakira






cocoたん姫もお利口しゃんでしゅのぉすげ~kirakira











てぃあ姫


ウマウマワッフルに釘付けハートハートハート













ままたんいつも焼きカレーご飯




















cocoたん姫



良い香りでしゅのぉ笑







この日もご機嫌はーいにくきゅう




ランランいっぱい楽しんで


ヨレヨレモシャモシャMAXなcocoたん姫




でもご機嫌はーいにくきゅう


レアな左手頂きまちたおんぷおんぷおんぷ







最近るなたん姫は?



なんて声が聞こえてきましゅが


大好きなばぁばのお家に行ったり


初詣も一緒に(無理やりかも)行ったりはーと。




でもお姉たんお休みだと・ピンク1・ピンク1・ピンク1



お膝に乗って指しゃぶりハート


チュパチュパハートハートハート





ネムネムになって


目が遠くに笑きゃー




cocoたん姫


るなたん姫のチュパチュパハート


どう思っているのかなぁ???



 


次はランランcocoたん姫


『初飛びました』をご紹介でしゅのぉハート②








今日も最後まで見てくれて


  ありがとうでしゅのぉwハート☆   またねでしゅのぉにくきゅう