14日に仕事休んで病院へ行き


あれから4日現在の状況です。



BBAの腹いたなんぞ


誰も知りたくないと思うけど


それと今回はちょいと汚い


お食事中にはそぐわない話しです。


腹いたと来たらウ○○です。


苦手な方、お食事中の方は


ここでストップ!!


閉じるなり回れ右するなり


水ぶっかけるなり


石投げるなり


好きにしてください。










さて4日目。結論から言うと治ってません。


麦茶かな?と書いたけど


違うかもしれません。




でね、今日どうにも辛すぎて


休日当番医に行ってきたんです。


ハッキリ言ってね、


休日当番医なんて行くもんじゃないわ


受付も問診票書くのも、


もちろん待つのも外


クソ暑い駐車場と言うね。


まあそれは仕方ないとして、


腹痛い言うてんのに診察終わるまで


トイレ使わせて貰えないって言うね


耐えに耐え耐え抜いて診察終わり


薬をもらって、


これからまた駅まで歩き


バスで帰らなければならない。



行く先々でトイレ探しながら


昨日から何も食べてなかったし


スーパーでうどんとおにぎりを買い、


ベーカリーでパンを、


ドラッグストアで初オムツを買い、


別の駅近スーパーでスポドリ


もうね、1件店出るたびにトイレだから


3倍は時間かかるのよね


辛かったー体力なくてヘロヘロだしさ


あ、オムツってのは保険ね





これ以上酷くなれば出かける時には


致し方ないかなと。


そんな苦労話を娘とLINEしながら


なんとか気を紛らわす。


娘も膀胱炎でオムツ経験者だから


分かってくれると思っだが、


どう考えても膀胱炎より下痢の方が


何倍も悲惨だよね。








このリアクションの薄さよ


なんなん?マジで!



人が腹痛い言いながら


笑わそうとしてんのにさ!