横須賀のしょうぶ園に行ってきました。

 

   

 

   

 

 

今が一番の見ごろだと思います。

 

綺麗で癒されました。

 

26日まで京急汐入駅から直行バスが出ています。

 

 

帰りは汐入のショッピングモールでランチを食べ、

 

色々とモール内見て歩いていると、

 

娘から「なんかヤバめな雨雲来るらしいよ」とLINE

 

そして間もなく土砂降りの動画が届きました。

 

 

「横浜が今土砂降りってことは、10数分後には来るかな?

 

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

 

楽しみーー!」とLINEすると

 

「楽しみなのかよ笑」と言われました。

 

楽しいじゃんね?

 

 

 

駅前で空の写真をバチバチ撮ります。

 

駅の真上

 

 

 

近づく雨雲

 

 

 

だんだん暗くなり

 

 

 


そしてついにキターーーーー!!

 


 


雷がピカピカ光ってごろごろごろごろー

 

すごい音がなっていて楽しかったー!

 

みんなヤバイヤバイ!言って走ってるし。

 

 

でも娘からは「変なやつ」言われたよ

 

 

 

題名のゴリラゲイウ、


もうおわかりですね?d( ̄  ̄)

 

ゲリラ豪雨をティアラ家ではこう呼ぶのです。