先週、娘の猫ちゃぺ様が


吐いたと言うことで娘が早退して


病院へ連れて行きました。


猫が吐くことは良くあるらしいけど


ペットカメラで見てると 


鳴いて呼んでるし仕事にならないって。



診察中のひとこま


獣医師「ちゃぺくん吐いちゃったんだって?」


ちゃぺ「にゃーーー」


獣医師「そうですか。じゃあちょっと触るから


痛かったら痛いって言ってくたざいね


ここはどうですか?」


ちゃぺ「にゃーーーーー」


獣医師「あーにゃーですか、


じゃあここはどうかな?」


ちゃぺ「にゃーーーーー」


獣医師「あーここもにゃーですねー」


と、無事診察終わり帰ってきたちゃぺ様


猫専用動画を堪能





産まれた時からスマホがある。


さすが令和産まれだ