週半ばまでは日曜日は雨の予報でしたが、

 

ピーカンに晴れたので城ヶ島まで行ってきました。

 

三崎口からバスで20分。

 

海はやっぱりいいわ!

 

人も少ないし、マスクを外して深呼吸~~~

 

最高に気持ちよかったです。

 

 

岩に打ち付ける波の音を聞いているとパワーがみなぎってきます。

 

「コロナのくそばっきゃろーーー!!!」と

 

叫んでみました、あ、いえウソ言いました。

 

つぶやきました。(つぶやいたんかーーい!)

 

 

景色を堪能してマグロ丼でお腹を満たしました。

 

 

普段あまりマグロは食べないんだけど

 

やっぱり三崎口にきたらマグロだよね!

 

帰りに横須賀で途中下車しました。

 

横須賀も好きな街なんだよね。物価安いしね。

 

 

あんなに手に入らなくて、高額転売も目立っていたし、

 

店頭に置いてある除菌アルコールが

 

盗まれるなんてこともあったのに、

 

今や完全に価格崩壊していますね~

 

一時期スーパーで1780円、

 

転バイヤーは5000円とかで売っていた商品がこの値段。

 

 

 

夏用の洗えるひんやりマスクなんて1枚199円でしたよ。

 

50枚入りの不織布のマスクは798円でした。

 

ティアラはマスクは手作りするんで買いませんが。

 

 

50枚入りで3000円とか4000円とかね、あれってなんだったんでしょうね。

 

まあ大手電器メーカーさんのは高くてもいいと思うんです。

 

ブランド品ですから。

 

粗悪なメイドインチャイナのマスク求めて

 

朝早くからドラッグストアーに並んでいた、

 

じーさんばーさん ざまぁ~~~w

 

お疲れ様でございました。