今日は土曜出勤でした。

 

暇な暇な土曜日ね。

 

出勤者は当番だけで少ないし、事務所内は閑散としていて、

 

仕事も隣りセクションのお手伝いみたいなのしかない。

 

暇を持て余していると娘からライン。

 

「ママー!!大変だぁーー!!ヤバイヤバイヤバイ!!」

 

と動画が送られてきました。

 

え?何事?って思うじゃないですか。

 

人もいないし、普通にデスクで見るよね。

 

 

その送られてきた動画がこれ爆  笑

 

 

いくら人が少ないとはいえ、大笑いするわけにいかない。

 

ふんぬーっとお腹に力を入れて笑いを堪える。

 

身をよじらせて我慢するも、ンフフフと笑いが漏れる

 

それを軽く咳払いなんかしたぐらいにして誤魔化す。

 

お腹痛いし苦しい(←とか言いながら最後まで見るやつね)

 

ティアラは誓ったよね。

 

次回から動画はデスクで見ないでトイレに隠れて見よう!

 

 

 

昨日まで高熱が続いていた入院中の友人にも早速送った。

 

点滴&酸素しながら大笑いしているところを看護師さんに見られ、

 

めちゃめちゃ心配されたらしい。

 

「ねぇー!頭おかしくなったかと思ったって言われたジャン!」だって。

 

うん!よかったよかった!

 

やっぱり良いことをすると気分がいい。

 

面白いことは共有しなくちゃだよね!