オフィス向きのシンプルネイル | ネイル&まつげエクステサロン ティアラリュクス浅草橋店のブログ

ネイル&まつげエクステサロン ティアラリュクス浅草橋店のブログ

〒111-0053
東京都台東区浅草橋2-25-4 ACMビル1F
03-5825-7711
9:00~19:00[最終受付]18:30 時間外は応相談

昨日、一昨日はボルドー祭の傍ら
シンプルネイルご希望のお客様に
たくさんご来店頂きましたあげ

お仕事のご都合やご親戚の結婚式前で
シンプルなデザインを選ばれました。



ピンクベースのネイルからのチェンジでした。
「秋っぽくしたいけど、可愛いものでキャハハ
と言うご要望で
サンプルは白のホロでしたが、
こちらを黒にして頂くと素敵ですよキラキラ好
とご提案致しました。
大変気に入って頂けたご様子で、
私も嬉しくなりました♪




お仕事でパソコンをお使いのお若いお客様で、
お爪の白い部分は全てカットしての施術でした。
ベースのお色をお決め頂いたあと、
「ヒョウ柄はお任せの色で♪
とご注文頂きました。
あまり派手なネイルはNGとのことで、
目立ちすぎずに存在感のあるヒョウ柄でと思い
ヒョウ柄の中心はオフホワイトにしました。




こちらのお客様は結婚式前で、
奇抜なものはNGでした。
またお爪が小さい方でしたので、
肌馴染みが良く、
尚且上品なデザインにされましたキラキラ




こちらのお客様はアパレル関係の方でした。
シンプルですが、
お洒落なネイルに仕上がりましたあげ


ティアラリュクス浅草橋店では、
オフィス向けのシンプルデザインも
ご用意致しておりますキラキラ
ぜひご来店下さいませWハート