内装② | ネイル&まつげエクステサロン ティアラリュクス浅草橋店のブログ

ネイル&まつげエクステサロン ティアラリュクス浅草橋店のブログ

〒111-0053
東京都台東区浅草橋2-25-4 ACMビル1F
03-5825-7711
9:00~19:00[最終受付]18:30 時間外は応相談


今日はお昼過ぎから通り雨が降りましたが
めっちゃええ天気でしたアゲアゲ晴れ

午前中は面接があり、
お店の内装もどこまで進んでいるか気になり
その足で業者さんに差し入れを
コーラペットボトル



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

なんでそんなねずみ色にしたの?と思う枠の色が
真っ白になりましたWハートWハートきゃ

クローゼットの中も壁紙貼り替わりましたおんぷ



アップにしたらバラの壁紙なの分かりますよね?音符音符



お店の中もかなり綺麗になってきましたキラハート






裏口もねずみ色だったのに
真っ白になって素敵
キラきゅんっハートハートぃっぱぃ
流し台も付きました。
冷蔵庫が入る前に洗濯機入れないと入らなくなるな。






浅草橋店の近くには、大きなペットの美容室があります。
犬を連れていらしたご近所の奥さま方は
もちろんハンドもフットも綺麗にされていました。
ティアラにもいらしていただきたいなぁ。




浅草橋はアクセサリーパーツの問屋さんが多く、
その他には駄菓子・おもちゃ・文具の問屋さん、
造花等の飾り物の問屋さんがあって、
イメージだとあんまり乗り降りしない駅かな?
かと思いますが、もの凄い人が乗り降りします。

これから浅草橋の街を
少しずつ紹介していけたらなと
思っています。

↑おなじみの貴和製作所さん。



↑こちらもおなじみのシモジマさん。



今後のブログをお楽しみにハート。



7月2日オープン
薔薇ティアラリュクス浅草橋店薔薇
℡*03-5825-7711
9:00~最終受付18:30