7月7日、七夕の今日は地域の児童館にて親子アロマ講座をしてきました。

こちらの児童館では昨年はアロマルームスプレー作りでしたが、今年はアロマ虫除けスプレー作りをしました。


17組の親子がご参加くださり、中にはよく知った方も数人いて、楽しく講座ができましたし、ママ達にも子供達にも喜んでいただけて私も嬉しかったです。


子供達はボトルにシールいっぱい張って、楽しそうにオリジナルボトルを作ってました☺️





ご参加くださった皆様、ありがとうございました🙏✨

いつも講師にお声掛けくださり、お世話になっているYさん、いつも本当にありがとうございます♡


#親子アロマ講座 #児童館イベント #毎回受けてくれてる方も #ありがたいです #マスキングテープでボトルデコ #世界に一つだけのオリジナル虫除けスプレー #人との繋がりに感謝🙏✨