お天気に恵まれた昨日は、息子の中学卒業式でした。


当の本人の息子は式には参加できなかったけど💧PTA学年委員の私は先生方に花束贈呈する役目があるから参加できたし、お世話になった担任の先生に花束渡せて良かった😊


息子は卒業式直後に別教室で校長先生から卒業証書をいただきました。


学校では担任の先生には会えなかったけど、午後にわざわざ家まで来てくださり、私服姿だけど写真も撮れて良かった☺️


中1の二学期からクラスに行けなくなってからも学校は休みたくないと、頭痛に悩まされながらも特別教室へはほぼ毎日頑張って行ってた息子。


諦めず腐らずコツコツがんばる姿を先生方も褒めてくださったし、私もホントよく頑張ったなと褒めてあげたい。


親子共に悩み苦しみ大変な時期もあったけど、ただ息子を見守るしかできなかったけど、無事に卒業の日を迎えられてホント嬉しい☺️


3年間息子を支えて温かく見守ってくださった先生方には感謝しかありません🙏✨


体が小さくて心配した時期もあったけど、背もだいぶ伸びて良かった〜!

この3年間での息子の成長に改めてしみじみ〜😭


中学時代いろんな想いをした分、高校生活は自分らしくのびのびと楽しんでほしいな😊