昨日は、ティアラと一緒にクリスマス会へ参加
とっても楽しい時間を過ごして来ました



遅くなってしまいましたが
先週のお出かけのお話

12月16日

南町田のグランベリーモールへ行って来ました

いぬのきもちブログからのお友達
レンくんベルちゃんと待ち合わせ

レンくんとは、はじめまして
楽しかった一日をお二人とも、ブログにアップしています

レンくんのブログ
ベルちゃんのブログ

{B5979D83-45C4-4B71-A159-AAD2FA280D5E:01}

ティアラは、サンタリボンリボン 


いつか偶然会えるかなって思っていたけれど
全然会えなくて・・・・
3年経って、念願叶いました

とっても可愛いレンくん 
大人しくて優しいの

れんたまさんのブログは、いつも面白い呟きが・・・
きっと面白いママさんなんだろうなって、思っていたら
とても上品で、素敵なママさんでした笑顔

{4C821BAA-39A5-47E6-B5E1-DA335668AA8C:01}


ベルちゃんも、とっても優しくて穏やか
絶対に、吠えないし
ママ大好きなのに、抱っこは苦手

{0AE4EBD3-D65C-4157-9592-C73DD4883A57:01}


ストーブがあると思って来たけれど
まだ出ていなくて少し肌寒かった

{ADBAB79D-E98D-4E8E-94A7-0DBF80B9C1FC:01}

でも、ランチナイフ&フォークを食べながら
いっぱいオシャベリにこ

{71584D5E-2F11-4F26-A3DE-3B91E640551C:01}


ママたちに付き合って、みんなそれぞれ
ティアラは、私の足にあご乗せ

{E1E8F24E-93F5-4117-A26C-9C3B520B1491:01}

ベルちゃんは、ママの横だったり
少し離れた所へ行ったりあはv

{5F069882-B70F-47FF-B92C-8640946D9BA7:01}

レンくんも、ランチの間は床ステイ
食べ終わったら、大好きなママに抱っこ

{9E8C5C77-AB4D-4913-A7F9-374DCDD72148:01}

とても10歳とは思えない笑3
ママさんから、いろいろ教えて頂きました
マッサージの仕方や、サプリ、食事の話も

{DEB3EDF1-74C8-466E-BA2A-F7CE2E60E49E:01}

ティアラも、レンくんみたいに、若々しくいて欲しいなハート


ランチの後は、写真撮影

{09202B2E-FAC5-4D56-8692-C5E9DB8958BE:01}

みんながカメラ目線は、難しかった

{0CF33ADA-5DA7-45F2-8029-36B560191C52:01}

お店を見た後は、スタバスタバへ移動
代表して私が買いに行きました

ティアラは、こんな風に待っていたんだって笑

{8FE386B6-F16B-4DCD-9657-0942548AB79C:01}

{7C0E9B75-21D0-45B8-9066-C93A2788E6FF:01}

写真は、れんたまさん、く~にゃんさんから頂きました
貴重な写真を、ありがとうございました

とても綺麗に可愛く撮ってくださってきゃー
お二人とも、とても立派なカメラを持っているんです

私も、一眼レフデビューしたいな
あっ でもカメラが立派でも、技術がいるよね・・・・

{05B3F84D-3242-4E79-AEC1-CBE071BD2DC8:01}

とても楽しい一日でした

お二人からも頂き、とても嬉しかったです
ありがとうございました
来年も、また是非、遊んでくださいねにこ




先日のお買い物の写真が、ブログで紹介されていました
Atelier des F.R.L のブログ





ランキングに参加しています 
よろしかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村