12月、お出かけが続いて、駆け足でブログをアップ
毎日の出来事を、その日のうちに綴りたいと思いながら
中々追いつきません
(お出かけの記事をお友達は、アップしているのに

ティアラの成長記録と、自分自身の日々の日記
最近、歳のせいかすぐに忘れてしまうので
ブログを見返すと、去年こんな事があったんだって・・・
本当に自己満足のブログです

いつもお付き合いくださり、ありがとうございますエヘ



今日は、いろいろ雑事に追われティアラは、お留守番
15時頃から、お散歩へ行って来ました

張り切って、クンクン
今は、満足して寝ちゃいました




12月15日

ミントちゃんと元町でランチナイフ&フォーク
今回は、初めてのお店
Paty Cafe

{44C7FE18-07B9-4D0D-8C1C-4DA3AF9456F0:01}
ワンちゃん店内ですが、顔出し

歩いて来たけれど、お店の前で、またキャリーバックへ
{5D6E7869-880E-4A22-B8C1-C63ACD193A26:01}

ティアラは、こんな感じで椅子の上

{8CA246A1-0C0B-4B44-AF96-08486F57B001:01}
顔出しは初めてだったので、ティアラも戸惑っていました
少ししたら、諦めて待っていてくれましたごめんね

{4FAB6FF8-2CB9-462B-AB9F-B9AAA34A754B:01}

一番人気のメニュー

{7D6A0AC5-B317-4789-97BB-D0ACF77F4653:01}



マリンちゃんが遅れて到着したので、待ち合わせ場所へ
一緒に、港の見える丘公園をお散歩

{55E661D1-9A57-43F3-B7DF-50066EF8154F:01}

{8FAE94F6-C00F-4400-9841-44C8A755FA0D:01}

みんなで写真を撮ろうと思ったけれど・・・
残念ショボーン

{4643D741-F46D-4454-B8AA-AEC16A9600F0:01}

並んで撮れませんでしたガクリ

{EB7FFD7A-3D1D-449E-92C1-E6AFD817B18F:01}

ケーキセットを食べながら、お喋り
少し寒かったね苦笑

{5B974D8E-DBC4-4AE9-93A0-596178252DD8:01}

クリスマスツリーツリーがあったので

{20DCE9BE-CC4B-4CD5-830C-E01FCFB48DC3:01}


駅に向かう途中アメリカ山公園へ
少し待っていたら、点灯(17時)

{B27170EA-AE5D-42E7-97DF-7423D11C6131:01}

綺麗でしたよ~

{0D0289B5-3FC2-43CA-B79E-B61731D16B27:01}

{4BBC8AAF-3405-4430-AB86-79ABD20E3FAD:01}


今年会うのは、この日が最後かな

来年は、3匹並んで、撮れるといいね
トイプードルトイプー





ランキングに参加しています 
よろしかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村