12月になって、ティアラと一緒のお出かけが続いています笑


今日、娘たちは、関ジャニのコンサートへ
(2人とも大ファン)
アリーナ席が当たったっと、大喜びでしたきゃー
今頃、盛り上がっているかな笑

でも、今年も紅白とカウントダウンコンサートは外れ
当たった人、本当に凄いなぁ



12月5日

次女と駒沢公園へ行きました

{78A4F834-7825-4B0D-B4D4-1FE507923695:01}

お天気が良かったので、歩きやすかったね

まぶしい
{1B96E487-1CFE-4798-AC99-88B043C68238:01}

まずは、ランチナイフ&フォーク IZUM

{1EF66B0D-7F8C-4BFF-827E-B42C3AD1F56A:01}

今回は、ティアラの物は頼まなかったので、オヤツを食べました

お母さんたちは、ランチプレート

{C39DBCEB-8BF2-40D1-A85E-D5FE17ED70B9:01}


大きくて、可愛いクリスマスツリーツリーの前で

{9C00733F-D9F2-4B96-8B77-4069B8EE6916:01}


クマキッチンで、美味しそうなパンとクッキーを買いました


その後は

{1AB90606-02DC-40E4-9170-6CDCEB2CC6AC:01}
欲しかったグレンチェックのパンツは、売り切れ

でも、可愛いレギンスとタートルを購入
たくさん写真も撮って頂きました

またブログで紹介してくださるそうですきゃー



{724154F4-135A-4F9D-B541-0A83A01A7364:01}

買い物の後は、フレッシュネスバーガーで休憩して

また、たくさん歩きました
{82FE601D-A3D3-4190-A77F-932E0F17E11C:01}
ドックランの手続きをしたので、暗くなってしまったけれど、少しだけ寄り道

ランチにティアラのお買い物
たくさんお散歩も出来て、いい一日でした



ランキングに参加しています 
よろしかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村