11月24日

長女の振袖を買ったお店から、いろいろな展示会のお誘いを受けます

この日は、宝石展のご案内

いつもはお断りするけれど、友達と行って来ました

ミニコンサートとランチ付きおねがい


ザ・プリンスパークタワー東京へ

{7EA24102-CAF4-4E51-9695-4F29098093EF:01}


夏川りみさんのミニコンサート
生で聞く歌声は、とても素敵でしたラブラブ


ミニコンサートの後は、ホテル内で中華のランチナイフとフォーク
お~

ミニコンサートにランチを付けても、損をしないなんて
やっぱり、みんな買っちゃうのかな・・・・

なんて、友達と喋りながら、美味しくランチを頂きましたにこ

{55C310B0-CFE4-4348-A1BF-E5570ED1EFCE:01}


その後、私も結局、一つお買い上げ

次女の時に何かの足しになると思い、こちらのお店で少し積立をしていたので今回使っちゃいました
次女の振袖は他店で買ったので、もう使う機会が無いもんね




すっかり帰るのが遅くなっちゃいました

{EEF01B7C-3EA7-4AFD-A868-13BD6DBA412F:01}

ティアラは、夕方帰って来た次女とお留守番

{F09B6AC8-A85C-4A28-B7C5-011F2B1AEBB8:01}

積立も使い切ったので、宝石展へはもう行かない苦笑





ランキングに参加しています 
よろしかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村