気がつけば、もう12月

月日が流れるのは本当に早いなぁ
高校生の頃は、早く大人になりたいって思ったけれど


今日は風が冷たくて寒かったけれど
ティアラは、張り切って歩いていました

久しぶりに、2つ結んでみましたきゃー

{85E78150-85B7-43BE-97E8-25A553D7C0BE:01}





11月17日

ティアラは、シャンプーコースで、お預かり苦笑

その間に、私は、お友達が習っている
パウダーフュージングの作品展へ行って来ました

{3A64A17C-B18B-4122-91EE-F21AF8D69F59:01}

ガラスの粉で、作るそう

初めて知りました

{2D31A778-E502-429C-80BB-D6107584B99A:01}

とても綺麗で、素敵な作品ばかりでした

{EA8ACDD0-61F1-4196-B40E-AC464F290EB8:01}

お友達と、会場で少しお話をしてから、ティアラのお迎えへ





帰って来てから、写真を撮りました

トップノットのゴムの位置が前なのか
まだ長さが足りないのか
サロンから帰ってすぐ写真を撮っても、頭が爆発しています苦笑

トップノットの正解が未だに分かりません泣

{383223E2-B114-491B-8330-9226CDDF7FBB:01}



ハンドクリームもいろいろあるけれど
薬局で、スヌーピースヌーピーとコラボしたハンドクリームを見つけて
全種類大人買いにこ みんなで使う予定です

サラサラ~夜用の超しっとりまで

{76845771-DB46-4680-8EDE-D1633CE00E1B:01}





ランキングに参加しています 
よろしかったらポチッと応援お願いします



にほんブログ村