可愛いお仲間が増えて楽しそう☺️
ドッグ・キャットチョーカーのオーダー、
お問い合わせは
是非@akaaka_lipine 様へお問い合わせ下さいね♡

リポストさせて頂きます☺️

↓↓↓

#Repost @3maru_marupu with @use.repost
・・・
#Repost @akaaka_lipine with @use.repost
・・・
とってもかわいい家族が増えました୨୧⑅*


1ヶ月ほど前になってしまいますが(^^;)
我が家のわんこたちにお友だち?妹?ができました🐾ฅ⸝⸝


ある日大きな箱が届きました
箱から出てきた自分たちと同じくらいのわんこに
くるみもモモも興味津々⸜❤︎⸝


モモはそーっと近づいて
優しくしてましたが
くるみはガウガウしてました(ฅฅ*)💦



さて❢
こちらのワンちゃんネコちゃんのチョーカー ୨୧♡

お誕生日や記念日はもちろん
お出かけのときの記念写真を撮るときなんかにつけたら
かわいさ倍増♥


いつも以上にかわいくなった
ワンちゃんネコちゃんに
癒やされませんか*˘◡˘*♬‪ ₊˖ ࣪⊹


自然に笑顔が増えて
毎日楽しくなりますね♡˖*♬・。゚



⁡@tiara_sanae 先生ご考案🎀
ドッグ・キャットチョーカー

おすわりもできるかわいいわんこのトルソーは
ママもこどもも喜ぶかわいいこども服を作ってる
@skiski.handmade さんにお願いしました🐾♥

⁡ 

。゚•┈୨♡୧┈•゚。。゚•┈୨♡୧┈•゚。
 

リボンをつけるだけで
笑顔で元気になれる
そんなおリボンお届けします⸜❤︎⸝

お気に入りのおリボン探し
お手伝いします⸜❤︎⸝


。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。

オンラインショップ準備中♡
オーダー承ります୨୧♡
▶▶▶ @𝘢𝘬𝘢𝘢𝘬𝘢_𝘭𝘪𝘱𝘪𝘯𝘦
『チョーカー』と𝘋𝘔くださいね✉️ྀི

。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。

 
 
#ドッグチョーカーbytiara
#ドッグチョーカー
#リボン大好き
#リボンワーク
#リボンで