image

image

image

image



image

image

image

image

先日、イベントのお手伝いをさせて頂きました。
@dear_place_nagoya さん
@sweetyasuko 先生
@sweetyasuko.staff.anna さん

本当にありがとうございました😭✨

生の食材を扱うレッスンは 私のレッスンには使用しない物が沢山あるので毎回 楽しくお手伝いさせて頂いております☺️

そして・・・
1つ1つ作業をこなすたびに、
よし!と1人で掛け声を出してる模様(爆)
すみません〜👉🏻👈🏻゛(笑)

皆様に助けられた1日になりました。
お手伝いできて とても楽しかったです♡

毎回落ち度が無いかと、目がギラギラしてたらすみません💦(笑)

あ、今回 笑えたのは、
とうとう、冷蔵ケースの扉を取る(笑)
この作業も好きでした♡

参加される皆様も 綺麗で優しくて楽しくて😍
素敵な方ばかり🫶
いつも、陰ながら見ております|ू•ω•)チラッ
怖い·····(笑)

#Repost @dear_place_nagoya with @use.repost
・・・
2024.5.24

フルーツカッティングと
アイシングクッキーコラボイベントレッスン🍍

@sweetyasuko 先生とのコラボはいつも大盛況✨
 

今回は
能登半島地震における、被災された石川・福井・富山の
北陸エリアの漆器産業の力になりたいという思いから、
ご縁のありました福井県鯖江市の山久漆工(株)様の
かわいいお重を使って、カッティングしたフルーツを
プレーティングするというもの。
さらに、アイシングはフルーツカッティングにちなんで、
フルーツの型を、yasukoさんが用意してくださり、
みなさまに自由にアイシングしていただきました!

また、お重は、事前予約した方には当日お渡し✨
@yamakyu_urushi 様に、ご協力いただきながら
たくさんの方のお手元に届けることができました。

当日は、
手作りミニランチも用意していたので、
バタバタで充分に写真は撮れなかったのが悔やまれますが😂
みなさんが楽しまれている様子は
とても嬉しく思います。

たくさんの方にご参加いただき、
とってもステキなイベントとなりました。

※※※

改めて
アイシングクッキーの @sweetyasuko 先生 スタッフの
@sweetyasuko.staff.anna さん

また、ステキなお重の @yamakyu_urushi 様
この度はありがとうございました!🙇‍♀️

@tiara_sanae さんも、当日のお手伝いありがとー😘

#アイシングクッキー
#コラボイベント
#名古屋
#久屋大通
#おもてなしレッスン
#テーブルコーディネート
#フィンガーフード
#フルーツカッティング
#紅茶
#日本フィンガーフード協会マスター認定講師
#日本フィンガーフード名古屋
#TWSA名古屋支部
#フルーツカッティングレッスン
#グリーンスムージーレッスン
#foodie
#foodietable
#おしゃれライフプランナー
#dearplace
#料理教室
#名古屋料理教室
#kitchen