今年も一年、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
本年も残りわずかとなりましたので、年末のご挨拶をさせていただきます。

本年度は多大なるご協力をいただきまして、
本当に感謝しています。
今後とも、より一層尽力してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

と、
真面目なご挨拶もほどほどにして。笑

今月に初速攻入院と5日間の絶食👍
沢山の学びと笑いに包まれた入院生活!
私なんてまだまだ💦お姉様方達は強し😆

オモロい最高の1年でした☺️

来年も どんだけ笑えるか!!と、
1日1事故(笑い)をモットーに
突き進んでいきまーす😆

当教室の年末年始の営業日をご案内させて頂きます。

——————————————————————

新年営業開始日:2024年1月10日(水) から

——————————————————————

向寒の折からお体を大切に、良いお年をお迎えください。

                         tiara